2010年8月4日水曜日

「江小・三小地域協議会だより」が発行されました

平成22年5月27日に江別小学校・江別第三小学校適正配置地域協議会(略称「江小・三小地域協議会」)が設置され、平成22年7月15日に第2回の地域協議会が開かれたことはこのブログでもお伝えいたしましたが、このたび平成22年7月26日付けで「江小・三小地域協議会だより」第1号が発行されました。すでに、地域協議会委員と対象となる地域には配布・回覧されておりますので、ご覧になった方もいらっしゃることと思いますが、本日、江別市教育委員会のホームページに掲載されましたのでお知らせいたします。以下のリンクよりご覧ください。


江別市教育委員会
http://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/kyouiku/index.html

江小・三小地域協議会だより
http://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/kyouiku/gakkou/tekisei/eshyo_sanshyo/chiiki_kyougikai.html


※リンク先PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です、アドビ社のホームページで無償で配布されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿