2011年9月7日水曜日

江別小学校友愛セール2011

9月3日(土)は江別小学校PTAの友愛セールでした。台風12号の影響であいにくの雨模様でしたが、遠出や外出を避けたためか、予想以上に多くの来場者で賑わいました。

友愛セール名物となっているおやじの会の焼き鳥は、残念ながら悪天候のため急遽中止となってしまい、例年であれば焼き鳥と一緒に炭火で焼いていた焼きそばも、校舎内でホットプレートによる調理となりました。

90食用意した焼きそばも、開始1時間で完売。朝早くから頑張ったお父さん方から笑みがこぼれます。

年に一度のこの日を楽しみにしていた子どもたちは、開場の30以上も前から入り口に列をつくっていました。春先からコツコツと準備を進めてきた努力が報われる瞬間です。子どもたちの笑顔は何ものにも代えがたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿